HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

大阪帝国男子。実況していただきました!

こんばんは( ゚▽゚)/

先日、大阪帝国男子。~阪和線は止まっても恋はノンストップ!~をこたつ狐さんにようつべにて実況していただきました!
偶然発見しまして(;゚Д゚)ハッ となりました。

実況動画

このゲームは以前別の方に生放送で実況していただいたのですが、
動画として残るのはおそらく(発見してないだけかもしれんけど)初めてです。

やっぱり自分のゲームをプレイしていただいて更に実況してもらうというのは良いものですね(*´ー`)

この作品でも別の作品についても、実況は大歓迎です!

生放送の場合は事前に、動画投稿の場合は投稿後にTwitterかこのブログのコメント(できればTwitter →@halhal518 )
で教えて頂けると嬉しいです!私も拝見したいので・・・!笑

※別に報告必須という訳ではありません。



スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://gundanchou.blog.fc2.com/tb.php/5-ad124f10

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citron [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


