HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ゲーム

【第一作目】美しい奴隷

ブログ始めたテンションのまま連投です٩(๑´0`๑)۶
大きなネタバレはしません。
プレイ前の説明文として読んでもらってもプレイ後の裏話として読んでもらっても大丈夫です。

まずは私の一作目(絵を担当したゲーム、という意味では一作目ではないんですが)を紹介します。
美しい奴隷 ←クリックでリンクします

一作目から奴隷もん・・・いや、でもそんな酷い扱いとかはしませんから!(必死

別のゲーム作者様の絵を担当したことはあったのでスチルや立ち絵を描くのは心配なかったんですが、
ゲーム製作ソフトはノータッチだったので本当に自分にできるのか・・・!?という事の確認として作ったので本作は短めです。

舞台は私の大好物の中世ヨーロッパあたりをイメージしていて、主人公ちゃんは民衆から”塔の魔女”と呼ばれる美しくも恐ろしい美女、って設定です。ピンクの長髪描けて大満足。

魔女って呼ばれてみんなからは恐がられてますが、主人公の性格は結構普通のお嬢様です。それも、冷めたお嬢様。

奴隷ちゃん達を可愛がってはいますが、結局この子たちはずっと一緒に居てくれるわけじゃないし自分は一生独りぼっちなんやな~と寂しく思っていたりします。かわいそうに・・・(おまいう

で、攻略キャラの奴隷ちゃん2人ですが・・・ネタバレせずに表現するのがすごく難しいですが、一言で言うと「過去に色々あって色々抱えてるヤンデレ少年」です。二人とも。
2人が病んでる方向はそれぞれ違うんですが・・・最終的には同じ方向です。一応乙女ゲームですから!

個人的にメルの左ふとももに付いてるアレがすごく好きです。あれなんていうんだろう・・・。

白雪君のバッドエンドは結構やばいのでお気を付けください。どうしてああなった((

ちなみにゲーム画面はこんな感じですメイン

まだまだ書きたいことは色々あるのですが、このまま書いてるとネタバレ書き尽くしそうなのでやめときます。
プレイしていただいた方はありがとうございます!興味を持ってこれからプレイしていただけるという方もありがとうございます、楽しんで頂ければ幸いです(* ´艸`)

白い髪の方が白雪くん、緑の髪の方がメルです。
うちの子たちをどうぞ可愛がってあげてください。

※図々しいお願いかとは思いますが第十二回ふりーむ!ゲームフェスティバル参加作品ですので、いいねやレビューをふりーむ!さんにてしていただけると大変助かります。もちろんふりーむ!にレビューしていただいて更に違うサイトでレビューして頂ければ二倍うれしいです!ツイッターやこのブログに連絡いただければ読みにいかせていただきます!


スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://gundanchou.blog.fc2.com/tb.php/2-a6efcd23

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citron [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。